【フリー台本】やばいかいぬし【シチュボ】

※音量超注意 効果音・魔王魂 様

アドリブ・アレンジ・改変OK
性別転換OK(一人称や語尾を変えて調整してくださいまし)

◆―――――――――――――――――――――◆

こんにちはー。

ちゃんと音入ってるかな……?

うんうん、大丈夫そうですね。

ふぅー。

そして、この音声を再生出来てるってことは
無事、届いたようですね。

良かった、住所あってたみたいで。

心配したんですよー?

急にいなくなってしまうんですから……。

もう、ダメじゃないですかー。

せっかく君専用に特注した電気椅子も
寂しそうにして、君の帰りを待ってます。

あぁ、そうだ。

君の事を匿っていた人間は、もうそちらには
戻らないので、待ってても意味ないですよ。

ん……?何故かって?

そりゃー、私から君をとりあげるような
人間は危険なので、私が管理することにしました。

だから安心してこっちに戻ってきてね。

ふふっ……。

やだな、そんな怯えた顔しないでください。

まぁ、君が脱走してしまってからしばらく
経っていたので、仕方ないですねぇ……。

大丈夫ですよ、怒ってませんよ。

あ、もしかしてこれ録音だと思ってました?

ざんねーん。はずれです。

今、ついたところなので、お迎えに行きますね。

「やっぱりここにいたんだ、おかえり」

◆―――――――――――――――――――――◆